天使のつぶやき・・・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
年末に熱を出した息子でしたが、点滴のその後は結局医者にも行かずに熱が出なくなりました。
まだ咳が出て、食欲がないので『まだ治ってないのかな』と思っていたのですが、今朝はパパに、青汁とトーストと納豆とプリンを食べさせてもらったらしい。
昼には葱マグロ丼(葱抜き)+お味噌汁をシッカリ食べたのに、オヤツにはモスバーガーでポテトとストロベリーシェイクを持ち帰り→

晩ゴハンには大好きなお赤飯をシッカリ食べて、完全復活した様子なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い時期だからちょっとしたことで熱っぽくなるよね。保育所は来週から? うちの三女は来週月曜から登園再開です。しかし姉達は火曜が始業式。姉たちが学校に行かないのに、自分だけ行くことに納得するかどうか。しかも両親はすでに仕事に行っている状態。ガンバレ祖母。
ちょうじん
2008/01/04 17:08
うちのムスメは、まだ熱下がらず・・・
もうかれこれ1ヶ月も風邪を引き続けているよ┐(´〜`;)┌
今朝も病院行ったらしいけど、薬合わないっぽいから明朝も行こうかと思っているよ。大変だわなぁ〜
えりぞう
2008/01/04 19:23
ちょうじんさん
保育園は火曜日が始業式(午前中のみ←保育園のクセに半日保育ってナンだよ??)で水曜から普通保育が始まります。したがって月曜は同伴出勤なのだ・・・。
ちょうじんさんちの月曜の朝はきっと闘いだね!ガンバレ祖母!!

えりぞうさん
まだ熱なんだ・・・熱が出ているのはモチロン可哀想だけど、親も心配して可哀想だ〜!
会社の先輩(孫2人あり)から、熱が1週間も続いたら別の医者で診てもらった方がいいって教わったよ。
えりぞうさんちは風邪かもしれないけど、気をつけてみてね。
お大事にね!!
panana
2008/01/04 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活 天使のつぶやき・・・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる